tknb-blog

ゲーム、アニメの情報・感想、本の紹介、ニュース等を日々の雑記と共に

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 

「痛い? でも私はもっと痛かったんだよ…痛くても辛くても誰も助けてくれなかった」

sora15-01

「ギュオンバチバチ ウイウイバリバリ ドバーッ!」
桜のレオパルド虐待率は異常。

というわけで新OPです。

sora15-02sora15-03sora15-04sora15-05

やばーかっこいい。前回のも割と好きでしたが、これも良いです。
曲の盛り上がりと秋葉の涙がたまらない。
ナミはクサンチッペのパートナーに? ブーとミンも出世してます。

sora15-06

「あいつらを守ってやってくれよ…神楽…」
ちゃらけましたが意味深なセリフ。神楽は敵でしょうか味方でしょうか。
最もフォンはまだ神楽が寝返ったことすら知らないはずなのですが。

sora15-07sora15-08

パイドパイパー。箱人間の工場。
箱人間の中身は全て地球人?
と言うか、あの原始的な方々についてはほとんど説明がなかったような。

sora15-09sora15-10

秋葉vsナミ。まさかこんな展開になるなんて。
9話とは真逆の状態です。終盤までに進展はあるのかな。

sora15-11

桜は鬼ですなw
すっかり忘れてましたが、レオパルドコロニーは回収できるのでしょうか。

sora15-12

Next Mission わだかまる宇宙

ハコちゃん来るー?

[ 2009/04/24 00:14 ] 宇宙をかける少女 | TB(5) | CM(2)
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
リンクを繋げたので、ご確認ください。
[ 2009/04/25 22:47 ] [ 編集 ]
>>誠 †さん
ご報告ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。
[ 2009/04/26 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tknb.blog38.fc2.com/tb.php/58-df89410d

今回から新OPです。 地球編の一区切りからナミ覚醒へ。
[2009/04/24 00:15] 在宅アニメ評論家
「この先どの未来を選ぶか…貴女が決めるのです」 ナミが地球から脱出した秋葉と戦う話。 OPで登場してますが、今回の見所は戦闘服を身...
[2009/04/24 12:32] 日記・・・かも
OP変わりましたね~ 忍者コンビプッシュされてましたね!! ミンタオとブーゲンビリアはカワイソ続きだっただけに 苦労が報われた? 後半はシリアス路線でしょうか。 意味深な映像が目白押し。 ナミが悪くなっちゃってるなあ… 桜とイモちゃんがんばって軌道エ...
[2009/04/24 20:00] のらりんクロッキー
 秋葉とナミの対立軸  今回からOPが変わってしまいましたね。  2クールものでも同じOPが続くほうが個人的に好みなので、ちょっと...
[2009/04/25 11:47] アニメを考えるブログ
宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』より感想です。 墜ちゆく者への狂想曲
プロフィール

tknb

管理人:tknb
「ポケモン金銀」「TOV」プレイ中

ご連絡は下記アドレスへ
full.high.hope@gmail.com

tknb-blogについて

Amazon
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
今日も空を見上げる日々。
12月25日発売。


化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
神さまありがとう。
1月27日発売。DVD


とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ええいインデックスはまだか!
1月29日発売。DVD


テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
あんまり汚い商売してほしくないんですが。
12月10日発売。


ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
いつまでたっても終わりは見えない。
12月17日発売。


ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
姫のプレゼント。
12月23日発売。


アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】
暗殺のプレゼント。
12月23日発売。


ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地
1月28日発売。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
1月28日発売。

スターオーシャン4 インターナショナル
スターオーシャン4 インターナショナル
どうしてこうなった。
2月4日発売。


無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き
おっぱいもいいけどOG3はまだか!?
2月25日発売。


